更新

バイトを休んで久々の更新。モーコンに行けそうなので勢いで書いてみました。


あまり過度の期待をしすぎると聴けなかった時の凹み具合がかなり↑になるので「削られるのはカントリー」と出来るだけ思い込むようにしています。
でもあまりネガティブな思考ではなく、そう考えることによって上記のように凹み具合が押さえれるだけでなく聴けた時の嬉しさも上がるという相乗効果があるんです。なんのこっちゃ。
実際はオレがご一緒させて頂くのは21日なので、すでに名古屋コンは二日消化してる状態にある、つまりそれまでに名古屋用セットリストを知る可能性は十分にあるってか100%なのでそんな感動現場では味わえませんよ、と。
川ノゝ‘=||マイッタ(久々に使った)