雑談

さっき買い物に出かけたら、近所の午後1時開店のアヤシイ本屋(自転車で5分)の前を通った時、イベント告知の看板が掲げられていた。
某アイドルユニット・カ○トリー娘。の黒いヤツに似ている、と●ちゃんでたまに噂になっていたAV女優・早坂ひとみが今月の終わりごろにサイン会を開くらしい。
ほう、大阪とは言えこんな田舎町にもAV女優が営業に来るのか。ご苦労なこった。


たまには異文化コミュニケーションも良いかな?なんて。暇があったら行ってみようか(ヤメロ
調べてみると彼女、同学年のタメらしい。同い年のプロスポーツ選手とか聞くと、「オレも年取ったなぁ」としみじみするものだが、同い年のAV女優というのもなかなか微妙な気分になるもんだ。


しかし週末の夕方からAV女優のイベントなんて行ってたらなんだか色んな意味で終わるような気がする。


もう十分腐ってるけどな(・∀・)