最終日

結局、昨日はハロモニ見ませんでしたw
バレーのJT‐茂原の試合を見に行ったワケなのですが、試合中も他会場の結果が気になって目の前の試合にあまり集中出来ず、試合が終わってからの4強入りを確定させて喜んでるJT選手達を横目に「電車が混むのが嫌だ」なんていうくだらない理由でとっとと帰ってきました。
そして、帰りの電車の中でデンソーがファイナルリーグ進出を決めたのを知ったのです。


今週末、東京行き決定ヽ(´ー`)ノ


豆まき行かなかったヤツがバレーで遠征とか(pgr




さっき郵便局に行って紅組コンのDVDの支払いをしてきました。この時期に5000円ほどの出費は痛い。携帯代も払わないといけないし、東京に行くってのに残り使えるお金が4万しか残ってませんよ。笑とけ笑とけ。


巷ではやれ亜弥コンが始まったとか、やれもうすぐモーコンが始まるとかで盛り上がってますが、ライブに行く予定が全くないのでなんだかテキスト界隈でも一人蚊帳の外、という感じです。CDも最近買ってないし、買ってないどころか聞いてないのも多いし。3rdステーションは欲しいです。来月給料入ったら買うかな。


とりあえず来月の予定は
6日 バレー
14日 フットサル
以上です。滋賀コンも仙台コンも行きませんからぁ〜!残念!!


閑散期の4月・5月に備えて貯蓄の月にしますかね。たぶん無理だなw