辛いからいカライウマイ

ハロモニやってなくて少々テンション↓のばりたそです。こんにちは。
ラテ欄よく見てなかった(ノ∀`)
わかる人にはわかるので、あえてラテ欄と書いてみましたw


バイトの帰りにモスバーガーに寄ってきました。そんなに腹へってなかったけど、まぁ寄った理由もわかる人にはわかるので。
そこで頼んだ「スパイシーモスバーガー」。かなり辛いっすよ、モスバーガーさん。ハラペーニョ入れすぎっすよ。
モスさんはやるならトコトンやってくれますね。「スパイシー」でこれだけ辛いんだから、ハバネロフォカッチャってどんぐらい辛いんだろうかw
バーベキューフォカッチャはウマイけど食いにくい(ノ∀`)
個人的に好きなのはコロッケフォカッチャと菜摘カツサンド。ってヲタ日記でモスを語ってどうするんでしょうか。たぶんネタがないからだと思います。


TVを見ないテキストサイト管理人ってどうだろう。