とうとう短縮?

いよいよ父親に「生活費払え」と言われてしまいました。今まで騙し騙しやってたけど、流石に限界っぽく「月5万払え」と。
いくらなんでも毎月5万はキツイので、一応その旨は伝えましたが確実に使える分は減るのであります。
むぅ、そろそろ潮時なのかなぁ。自分の意思とは別の理由で辞めるのは納得いかないけど、状況が状況だけに仕方が無い部分もある。


やや在宅寄りで自分が満足出来るように、気持ちを切り替えていくしかないね。


とりあえず今月はなんとかやりくりしてフットサルは観に行きます。モーコンは無理かも。方向転換により、あんまり行く気は無かったけど。
単発イベントとハロコンだけにするかね。それだけでも十分なような気がする。