ハロモニ

総集編ってことで、そんなに見る価値ないかな〜なんて思ってたけど、意外と面白かった。
安倍なつみ活動復帰会見⇒卒業生全員(マイナスなっち)の画はとても空気が読めてないと思います。それで「なんかいいよね〜」なんて言ってるオマエラもオマエラだ。


回文二十面相の正体はやっぱり早乙女マキでした。動機は違ってたけどね。ってか新キャラなんか出されたら予測なんて出来っこねぇよ(参照)。それでも犯人を当てたヲレはすげぇな。このスルドイ推理力があればキャラ&メルも目ぢゃないぜ(ふっ
今すぐ公演を「ばり&たそ」に切り替えろ!!!(ヤメロ
桃色桃子がヤバかったです。 ま た 道 重 か w


んでもって、散々言いたい放題言わせて貰ったメロンの新曲。やっぱりダンスは好きになれそうにないです。でも歌だけ聴いてりゃ別になんとも思いません。
しかし、これは日曜お昼には相応しくないよな。オレに2歳の子供(♀)がいたら、速攻でTV消すかチャンネルを吉本新喜劇に変えてるよ。教育にイクナイです。