今日も

昨日のVリーグで撮ってきた写真をうpしました。いつもみたいに写真館のページを作る暇が無いのでとりあえず鯖に上げるだけ。


http://a-silverism.web.infoseek.co.jp/volley/volley1.jpg


数字を1〜50に変えてお楽しみ下さい。いや、楽しめるほどいいモンではないけど。


全試合終了後の本人の想いとは裏腹に、写真の方は大友ユウたん祭になってます。エアリービーズ戦が先だったら間違いなく古舘歩ちゃん祭開催で赤ロケ写真がほとんどない状態だったでしょう。ちなみに、49・50があゆみちゃんです。バッテリー切れの恐怖に耐えつつ撮った数少ないデンソー選手の写真ですが、よりによってピンボケとかorz
でも、この2枚でもいくらかマシなほうだったんです。動いてる人を撮るのは非常に難しい・・・


んで、今日は昨日と同じ会場でNEC-デンソー戦が開催されます。うあ、見てぇ!でも17:30からバイトなのでどう考えても無理なのです。お金もなければチケットもないし。




よく見たら、昨日の日記ではあゆみちゃんのことに全く触れてないじゃないか(ノ∀`)
「持ちつ持たれつ」の方を見てくださいw