限界こえた

11時頃バイトから帰ってきて、少し寝てからハロコンの会場に向かおうと思っていたが。
前日の睡眠時間が2時間半で拘束時間17時間の仕事をしたため体は限界眠気も全開。
「今寝たら、確実に起きれない」と思い出発時間まで無理矢理起きてることにしました。
ヒマつぶしのためにずっとネットをしてたのだが、疲労と睡眠不足に加えて4時間ほどディスプレイを見っぱなしだったので、出発した時は1メートル先の文字すら2重3重に見えるほど目が疲れてました。
開演までに治るかな・・・?と思ってたけど全くで、せっかくF列なんていう良い席だったのに、ずっとまいちゃんの顔が2重に見えてました(ノ∀`)
テンションも全く上がらず、いや、上がってたことは上がってたけど、ライブの興奮であげあげ状態でやっと一般生活を送っている時のテンションになった程度。ツマンネーライブだったら確実に寝てたなw


せっかく良い席だったのにそんな極限状態だったので、跳んだり跳ねたりも全くなし。
直前に知り合いから貰ったアドバイスもほぼ全く活かせず。


リベンジのために名古屋行きますか。そうしますか。