昼に日テレでやってた番組と、かくし芸を見ました。
昼の番組は途中から&チャンネル変えながらだったのでよく見てないけど、とりあえずごっちゃんが可愛かったですw
あと、鳥に大接近した石川も好印象。うたばんでの大パニックになる彼女を知ってる分、何か感慨深いものがありました。
MステSPでのボンバーヘッド以来、石川の印象急上昇です。


んでかくし芸。
Wが出てた演目は丁度晩飯と重なり、リビングではスポーツマンNo.1決定戦がやっていたのでその時間はガロンスローを見てたと思います。
1番楽しみだった妹侍がハローの中では1番面白かったです。絶対に語呂は「ゴマキ侍」の方がいいのに、頑なに「ごっちん侍」と言い張る姿はプロだと思いました(一部フィクションです)
反面、松浦が出た演目が1番つまらなかった。全体通しても。モーニングの3人が出た演目は、中山ヒデちゃんが強烈過ぎたので3人は居ても居なくてもどっちでも良かったですねw
ハローとは関係ないけど、印象に残ったのがはねトび陣の逆スウィングガールズ
「普通にやる(演奏する)だけでも難しい」って誰かが言ってたけど、本当にそう思う。
トロンボーンのポジショニングとか素人が適当にやって出来るモンじゃないし、アルトサックスのソロもかなり出しにくい高音を出していた。多分、相当練習したんじゃないかと思います。