ハロモニ

マジックが出来たら、どれだけ人気者になれるだろうか?と本気で考えているばりたそですw
いやいや、マジックに限らず一芸に秀でてる人って良いですね。自分も何か人に自慢できる特技が欲しいです。
内容はまぁ楽しかったのですが、後列のメンバーが目立たなさ過ぎです。イケマセンよ。
・メロンスタジオライブ
上の方で絶賛しましたが、少し評価するのを早まったかな、といった感じです。
やはりPVの音源に比べると歌は不安定で、全体的に声量が物足りなかったです。それでもライブツアー後半のなんちゃら娘。さん達よりはだいぶマシですが。
生で見てから評価した方が良いですな。
・7期オーディション
6期オーデ経験者やグラビア経験者や恋のから騒ぎ出演経験者など、他にも芸能活動経験者がチラホラいるようで。
早くも出来レースなニオイがしてきました。