思いのほか

メロン記念日の新曲「シャンパンの恋」のPVを拾った。すげぇ画質悪かったけど、それでも「かなりイイ!!」と感じた。PVだからそう思ったのかもしれないけど。
ハロプロ内では、1番ヴォーカルグループとしてレベル高いと思います。極端に歌が下手なメンバーいないしね。赤いフリージアチャンス of LOVEで鍛えられた甲斐あってか、柴っちゃんの歌もかなりうまくなったと思う。最初の頃に比べれば全然(ry
今回の曲では、大谷サンがかなり良い味出してますね。このマサヲさんの歌にビビッときて、「買おう」っていう気になりました。
今日のハロモニも眠いからどうしようか、と思っていたがメロンのスタジオライブがあるみたいなので、見ることにしましたw(現在AM9時前)




もうひとつの“思いのほか”
道重さゆみ写真集。これがまた(・∀・)イイ!!
正直な話、見る前はさゆのえろぼでーしか興味なかったのだが、そんな水着ショットなんてどうでもよくなるぐらい良かったです。ビックリした。ビビった。バビった。
バックをチェックにしたり、写真に可愛らしいフレームをつけたりと作る側の遊び心もいいアクセントになっていて、道重の可愛らしさをより惹きたてている、そんな感じがします。
憂いを帯びた大人っぽい表情も見せていたりして、人って写り方で随分と印象変わるもんだなぁ、としみじみ思います。
超個人的写真集ランキングでもかなり上位にランクイン出来ますよ。
あー、なんか他の5・6期写真集にも興味出てきたな。いっそ全部買ってやろうか(コラコラ
とりあえず、キャメイは買うと思うw