遊びのつもりが

モーコン@大阪の30日のチケを探して、昨夜から複数のオクをウォッチしてたのですが。
『まったり見たいからファミリーが良いなぁ』なんて思っていたがファミリーはおろか、スタンド席も全く出品されていない。しゃーなしで相場を見る為に比較的前の方の席をウォッチ。
その中のひとつの4列右側のオクが残り10分で12kしかついていなかったので、遊び半分で13kで入札。そうしたら落としてしまった。まさかこんな安値で落とせるとは思わなかったので(ノ∀`)
ウォッチに入れてた別のオクでは2列が17kで落ちていやがる。これではダ○屋のおっちゃんが「もうモームスでは儲からん」とぼやくのも無理はないな、と思いましたw
ってか名古屋は9列でも24kしたんですが(pgr
なんかアホらし_| ̄|○