不意打ち

もっと後だろう・・・と思っていたアレが届きました。そう、集いで当たったあーさからの絵葉書。
外出してた兄貴がポストから持ってきた可愛らしい謎の封筒。いかにも女の子って感じの文字で書かれた宛名。ピンと来ないワケがありません。
開けてみると、十勝平野の自然がプリントされた1枚のポストカード。って封筒からポストカードってw
裏を向けてみると、本来宛名があるべき場所に茶色で書かれた可愛らしい生物。その胸と思われる部分にはハッキリと「くま」と書かれている。1番やっちゃイケナイことだ。
その下には青いペンでこう書かれている。


どぉーもぉ〜!!
ちっちゃい5っちゃいあさみデス(笑)
北海道はどうですか?そして!
牧場はどうでしたか!?
また、遊びに来て下さいね(ハート)


そしてサインと「カニトリー娘。」と。
カニトリー娘。か・・・今度は漁業とアイドルを両立させるアイドルの誕生なのだろうか?w




と、冗談はこれぐらいにして。
あーさ、どうもありがとう。今度話せる機会があったらちゃんとお礼言わないとね。