明日出発

とうとう明日から集いが始まります。始まってしまいます。実感なしでドキドキ感もほぼ0。気持ちがフラット過ぎるけど明日は早朝に起きてとっとと関空に行かなければならないという現実が待ってる。
明日の帯広の予想最高気温は24℃。最低気温は13℃。13℃て。それでも今日よりだいぶ気温が上がってコレのようだ。
朝の降水確率が50%。どうやら雨に迎えられそうだ。昼になると10%まで落ちるのでスポーツゲームやバーベキューは問題なく行われるだろう、と予想。
ついでに中札内村の天気も調べてみた。予想最高気温22℃。さらに低いでやんの。日曜は18℃の予想になってる。長袖Tシャツ持って行ったほうがいいかな、やっぱり。それでも寒かったら諦めよう(ノ∀`)