元気ダッシュ

の観覧に行ってきました。
回を追うごとに身内の人数が減っていく。今回集まったのは4人。1番最初が8人だったので半分になってしまった。
今回はゲストがWということで、いつもより男が多い多い。普段9:1ぐらいの比率が6:4ぐらいになってた。
Wがステージ上に現れると、会場の雰囲気は一気にホーム。ハロコンの会場か?と思うぐらいだった。裕ちゃんのライブでもいつもの合いの手が入り、ご本人もノリノリ。ノリの良いLeadヲタの女の子たちも混ざっていつものNHKホールではなかった。
座間以来に見た里田は髪を切っていた。髪の色も随分薄くなっていた。最後の挨拶の時には赤いメッシュ帽をかぶっていて、とても可愛かった(*´∀`)
みうなは珍しいおだんご頭。あさみはいつも通りちっちゃい(マテ
吉本からのゲストのなかやまきんに君と並ぶと正に大人と子供。あさみもガタイは良いけどきんに君に敵うわけがない。ってか敵って欲しくないw
珠代姉さんや陣内の一人コントも見れて、なかなか楽しい観覧でした。