とりあえず寝てみた

思ったより早く帰ってこれた、今日の朝。
オーバー30の女性と二人でデニーズでブレックファーストして帰宅。風呂入ってとりあえず寝てみた。12時間ほど寝た。夕食食ってしばらくボーっとして、眠かったのでまた寝てみた。で、今(11日午前5時)です。
今日はバイト先の28歳女性とヒマラヤにお買い物に行く予定です。給料入ったし♪(21万)
近所のジャスコにも行く予定です。キャンパスコーナーに秋物が入ってるので、色々物色してきます。キャンパス、とはジャスコの若者男性向けの服売り場のことです。若者女性向けはルート80です。
棚卸で大型スーパーに行くようになって、女性の大変さがよくわかります。
下着が高い!
もちろん安物もあるんですが、トリンプ・ウィング・ワコールなどのいわゆる高級下着がやたら高いんですね。平気で7千とか8千とかしやがる。ちょっと同情します。と同時に男でよかった、としみじみ思います。
別に下着マニア、というワケではないですよ。仕事柄覚えるんです。目の前にある商品は全てカウントしないといけないんです。リーダーに「これ数えろ」と言われたら従うしかないんです。ランファン(ランジェリー&ファンデーション)のコーナーの棚卸は女性だけにするべきだと思います。ヲレがランファンをカウントしてる姿は、女性下着を物色している変態にしか見えません(´Д⊂


ならそういう話をするな、と言わないで下さい。本当に寝て食ってPC触ってパワプロやっただけなんで話題に乏しいんです。