7期募集が正式に決まったワケだが

まぁ先週の段階である程度予想出来てたし、なんつっても昨日ハロモニHPで告知しちゃってたし。向こう側ももうその程度では驚かないよってのを十分理解している証拠かも。
個人的には今の12人っていう人数がスッキリしてて良いんじゃないか、と思ってたが春過ぎると10人になるんだよね、そういえば。減ってきたから足そうってことか。でも10人も十分多いよな。感覚マヒってるけど。
求める人材はエースとか。一昨年から立て続けに歌えるメンバーが抜けていってるので、人気面ではなく歌の面でエースは必要ではあるかな。藤本・高橋体制も悪くはないが、幅を出すにはもう一人二人いてもいいところか。欲を言えば藤本と張り合えるぐらいの娘が入れば面白いな、と思います。


で、本編。楽しそうにキャイキャイ言ってる女の子たちをニヤニヤしながら眺めてたワケですが(激キモ
飯田さんのミニスカは全然ありだと思う。ってかもっと履いてください。いや、パンツもステキですけど。
あと、高橋の「おかえり!」がどこかツボでした。えらく無邪気な「おかえり」だなぁ、と。
そんなことより
ハロプロアワーなしとかorz
川=‘ゝ‘=||<おあずけ!!