分割とか

正月ハローのライブは、Hello組とproject組の二つに分かれるとか。もうワケワカンネー。
ユニット数増やして人数増やして大規模にしたのはいいが、ハコの小さい会場には入りきれ無くなりました、というオチか。もうわろとけわろとけ〜状態だなw
これでは「普段バラバラで活動しているハローのメンバーを一堂に会して行われる、お祭り的なコンサート」という当初の目的が失われている。
しかもFC予約は1地区1会場まで。正月コンなんて一般で取れる見込みがないので、普通の手段でチケを手に入れてる人にはどちらか一方しか見れません、ということ。全く持って酷い話だ。
オレとしては、まぁカントリーが見れるのなら満足だが個人的に真希ちゃんやなっちのライブも見たい。2曲でも3曲でもいいんで。一緒に見れるからこそハロコンの意義があるんじゃないか、とやっぱり首を傾げてしまう。
・・・あぁ、なるほど。主力にしたいソロ・ユニットが多くなりすぎたからか。モーニング・ごっちんあやや・なっち・ベリ工・W。恐らくこれらに曲を多く歌わせるためだな。この6つのは最低3曲は与えられると見ていいだろう。モーニングは5曲ぐらいかな。単純計算で、それだけで20曲。1日3公演やるんだからそれだけ詰めてしまってはもう限界。なるほどなるほど。
つまり、主力以外のユニットの扱いは今までと大差ない、ってことでいいのかな。最近のメロンでようやく2曲歌わせてもらえるぐらいだからなぁ。
モーニングと松浦がそれぞれ5・6曲とすると・・・2曲ぐらいはやらせてもらえるだろうか。