あさめ⇒まいっちんぐ⇒?

まぁ誰でも容易に想像つくだろうけど、いよいよ次は“リーサルウェポン・メイドイン静岡”のみうななのかな、と。みうなハロモニに出たのって、新メンバーとして紹介された時とスタジオライブぐらい?それぐらいしか記憶にないです。
九州のヲタ仲間曰く、みうなのことはよくワカランらしい。全国レベルでのみうなの露出はまだまだなので、この機会にゼヒ、HPHコメンテーターとしてみうなを起用してあげてください。出来れば2ヶ月ぐらい連続でw
どうせなら、「色気のカケラもないメガネ⇒チンチクリンのちっちゃいの⇒なんちゃってセクシー女⇒電車&匂いフェチ」と、こういうローテーションを組んで欲しい。
レポーターは最近、思い切りが出てきた成長著しいキャメイさんのままで全然OKです。