「誰かと言いますと・・・」

だったかな。つんくPの重大発表、そんな言葉で終わりました。
この言い方からすると「モーニング娘。また増えます」なんだろう。更に推測するなら「ハロー!プロジェクトキッズからモーニング娘。になるメンバーがいます。それは誰かと言いますと・・・」ってな具合なんじゃないか、と。
駄菓子菓子!!そんなことはどうでもいい!!本気でどうでもいい!!!
ハロプロアワーに!HPH(えいちぴーえいち)に!!


里田まいが!!!!


全くそんな話聞いてなかったのでビックリしました。以降、mixiと一緒です。


『里田にセクシーさなんてねぇよ!』が持論ですが、あの綺麗で長い脚で組み替えなんてされたら普通の神経の男ならドキッとしてしまいます。色気のないメガネやちっちゃいのよりは色気ある事は認めますw
セクシー女塾でも、こいつセクシー担当で入ってきた割にセクシーな演技すげぇヘタだなぁ、と思ってたけど、やっぱり無理してる感がビンビコビンで。本人の言う通り、ガチのセクシーさより健康なセクシーさをそのまま追い求めたほうが良いようです。
で、健康的なセクシーって何?本人に聞いてみたいことのひとつですw
ハロプロ界のドン』中澤ねーさんは恥ずかしがってはダメと仰ってますが、しがない里田ヲタから言わせて貰うと照れがないとむしろダメです。でないと面白くないです。里田まいともあろう者がTVで、しかも全国放送で照れも恥も緊張もなくなって流暢に記事を読み上げ、巧い演技を見せた所で一体どれほどの人が喜ぶというのでありましょうくぁ!!!
・・・まぁ流石に録音とは言え週1で1時間のラジオ番組やってるだけあるなぁ、と思いましたけど。あさめよりはコメンテーターっぽかったけど。
それでも里田まいにはまだヘタレキャラでいて欲しいです。


ファンとしてこの考えはどうかとは思いますけどね。




もひとつ。
岡田唯って普通に関西弁なんやね。当たり前っちゃ当たり前か。