スポーツを思いっきり出来る人。羨ましいです。
必死になって汗をダラダラかいてる人。憧れます。
勝利の喜びと敗北の悔しさを味わうこと。永遠の夢です。
医学が進歩して、この身体が治る事があれば、例え30歳でも40歳でも何かスポーツを始めたいです。
若いうちなら草野球やフットサル、ちょっと歳食ったら室内テニスとか。ゴルフでもいいかな。金かかるけどw
そんな真剣な事を、次の手紙には書いてみたいと思います。たぶん、てか絶対読んでくれないだろうが(爆
手紙は自分の想いを伝える手段であると同時に、自分の事を知ってもらう数少ない手段のひとつだと考えてます。
「貴方がこんなに好きだ」とか、「あの時のあれが良かった」とか書くより、そういうことのほうが書きやすい。


文にするのが照れくさいなら、大きな声で歌を歌おう


イエーイ 君を好きでよかった
このままずーっと、ずーっと、死ぬまでハッピー
バンザーイ 君に会えてよかった
このままずーっと、ずーっと、ラララ二人で


悲しいかな、ずっと二人で、とはいかないけどね。