後浦なつみ

ぶははははっ!なんだあのカツラ!あのカツラでマツケンサンバなら真面目にギャグユニットだなw
クレオパトラーズもたいがいだったが、この3人も変です。特に真希ちゃんが全然似合ってない。松浦となっちはおどる11で見てるからそれほど抵抗ないんだけどね。
突発的な期間限定ユニットも今に始まったことではなく、別にフーンって感じです。正月ハローで目新しいのが見れていいんでないかい?という程度。3人にそんなバカデカイ思い入れがあるワケでもなく、3人はソロでなくてわ!!という強いこだわりもなく。
いつぞやのごまっとうの時みたく話題が出来てよろしいのではないでしょうか。
でも次回の正月ハローはかおりんの卒業もあるんですよ、と。忘れそう(爆