日韓戦

ついさっきまでバイトに行ってて、日付が変わる少し前に帰ってきました。
今日は韓国戦、ワールドグランプリでも勝ってるし今日の勝利は鉄板だろうなーと思ってYahoo!の五輪特設ページを見てみると
負けてる!Σ(゜Д゜;)
しかもストレート負け!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

次のケニア戦はなんとしても勝たなければなりません。
仮に勝って決勝トーナメントに進んだとしても、決勝初戦の相手はBグループ1位チーム。
現段階での勝敗表見てみると、ロシア・中国・キューバのいずれかになりそうです。
ま、何位通過だろうがこの3カ国に加え米国のどこかと対戦になるんでしょうが。どこにしろ、最近勝ったチームはないですw
一応ロシアにはワールドグランプリで1度勝ってるけど、相手は主力不在だったからなぁ。