連敗スタート

女子バレー予選第2試合、イタリア戦はセットカウント0-3でストレート負け。
バイトに出る前、20分ほど見ただけだったけど動き悪かったですね。第2戦目にしてスタメンを弄る“荒治療”もなんかバタバタしてるな、という印象しか受けませんでした。
サーブで乱されて攻撃の形が作れない。おいおい、最終予選のときの男子と同じじゃねぇか。
ワールドグランプリで負け続けても、柳本監督は「手の内を見せない。本番での形は出来てる」と言い続けていたが、その形も不鮮明なまま。本当に作戦なんてあったの?という疑問も残る。
何はともあれ、このままでは東洋から来たただのオネェチャン達で終わりかねないので、頑張って欲しい。