恋愛中

「シャイニング 愛しき貴方」のカップリングでT&Cボンバーのカヴァー曲「DON'T STOP 恋愛中」。
出だしから超ド級アニメ声全開な里田の歌声が聴ける貴重な一品。うわ、里田声高っ!!って里田ヲタもビックリです。これで出だしが里田じゃなかったらヲレ氏ネだなw
メインは里田とあーさかな?サビで歌ってるパートが多いからそう感じるだけかも。みうなもパート割と多いっすね。うんうん、紺野と藤本はこれぐらいでいいよw
ってか曲調が軽い感じだから藤本の声にメイン張らすとちょっと重くなるかも。カントリー3人のまだ地に足着いてない感じがいいんだよ(マテ
冗談はさて置き、ひょっとしてカントリーって結構器用?と思わせる作品でした。当方、里田ヲタなので里田を例にとってみるが、A面のシャイニングと比べても歌い方結構変わってませんかね。どうでしょう。前作の先輩と比べてもいいかも。
あくまで素人目・・・もとい素人耳での判断ですが、「ただ歌ってるだけ」ではないと思います。「歌手なんだからそんなのアタリマエ」と言われるかもしれないけど。
でも相変わらずファルセット(裏声)は・・・アレですね。なんと言うか、その。あの、あとフェイクも、ね。やっぱりミキティと比べるとちょっとアレだよ、アレ。


あーさにはやっぱり「リアルワンダフルワールド」がしっくりくる。つんくさん、お願いだから一回カントリーの楽曲はたけに書かせて。そしてゼヒあさみ(コイバナ大好き)にメインヴォーカルを。


3月のFCツアーの時に生歌を聴いた時も感じたが、またみうな歌うまくなった?
なんだろ、ふわふわ〜って軽い感じだった声がちょっと重みを増したかな、と思いました。


追記:2ちゃんで確認する気弱ヲタ(w
とりあえず今から寝よう。