美勇伝

初めて名前を聞いたときは「うわ、なんか虎舞竜とか横浜銀蝿とか、なんかレトロなヤンキーチック!」と思ったオレの感性はおかしいでしょうか?w
梨華ちゃんが昭和の借金取りみたいな竜の刺繍が入ったスカジャンを着て(リアルオーディションの赤木・鮫島のような)カン高い声で「チャーミーバリバリ!」とかピントのズレたメンチ切りを披露してる姿が脳裏を過ぎった。やっぱ感覚おかしいな、ヲレ。
デビュー曲の作詞作曲編曲を見てつんく♂の名前がないので、ひょっとしたらいい曲が出来るのかもしれないw
合格してから今までレッスンを積んでいた(らしい)三好とエッグオーディション唯一の即戦力・岡田に歌の面では引っ張ってもらわないと(コラ
とりあえず稲葉のあっちゅ以来二人目の大阪出身ハロプロメンバーが出来て嬉しいです。泉州人だったらかなり推せるのに。


みうなが入る、ってのはやっぱガセだったようで。ちょっと残念(´・ω・`)