女子バレー育成プラン(←リンクあり)

なんか他の国ではとうの昔にやっていそうなことを今頃やりだすのか、というのが第一印象。
でもまぁ、今回の代表の活躍で「今がその時」というのを協会が感じたんだろう。しかし何故女子だけなんだw
数年後には地元が将来の代表候補がごろごろいる街になるのか((( ;゜Д゜)))


アテネ組合せ決定
いきなりブラジルて。次にイタリアて。いきなり山場じゃないですか(ノ∀`)
初っ端から強豪2チームに当たるということは、勝つとかなり勢いが出るが負けるとそのまましぼんでしまう可能性もある。
ブラジルに勝ったらイタリアにも勝ちそう。予想では、この2戦は2勝か2敗だな。
B組は初戦が世界ランク1位の中国対2位のアメリカだってw