また壮行試合

が6月30日に大阪市内であるので、そっちに行きたい。
ぉぃぉぃ、とうとう女子バレー>>>>>>>カントリーか?(爆
女子バレーはこれを逃すと、7月に東京で行われるワールドグランプリに行かなかったらアテネに行く以外Vリーグ開幕まで見る機会が無くなる。TVでは見れるけどさ、やっぱり生で見たいじゃん?w
カントリーは(見れる時間は短いが)ハロコン・モーコンと機会はあるし、イベやったらそれはそれでお目にかかれる機会がぐぐぐっと増えるワケで。
イベがある可能性を否定できないので、7月のワールドグランプリはやっぱり行けないな。
でもって、大阪の壮行試合は良い具合に良席がポコポコオクに出てるんだよなぁ・・・w