リリース

夏にセクシー女塾のDVDと新曲のリリースが決まったらしい。
大阪ではセクシー女塾が放送されていなかったので嬉しい。いくつかダウンロ(ryして持ってるけど、全部じゃないし。
そして、やっとこさ新曲のリリース。前回の先輩から何ヶ月経ったよ?w
今回もカン紺藤っぽいそうだ。別に何でも良い。新しい里田の歌声聴けるなら。
イベントあるのかな?正直、8月にイベントとかやめて欲しいのだが。暑いし。
それにバイトが忙しい時期なのに休まないといけないというのが痛い。休みを自分で入れないと何十連勤でもさせられるほどの忙しさ(実際40連勤ぐらいした人がいる)。
イベントに行く為に休みを割くと、ちゃんとした休養を取る為の休みがなくなるからなぁ・・・イベントあるのは嬉しいが、少し時期ずらして9月ぐらいにやってくれるのが個人的にはベスト。
・・・あ、モーコンが始まるから無理だ_| ̄|○
早ければ7月のダッシュで聞けるかも。その前に、ダッシュで歌わせてもらえるのかが疑わしいがw