1日1痛

今日の素振りでは・・・右肩を痛めました(泣
砂浜では足元柔らかすぎるってことで砂浜の近くにある、なんかバーベキューとかやるスペースなのかな?松林に移動。
もうすぐ6月ってことで、朝6時とかでもだいぶ気温が高くなってきた。
素振りの目的のひとつにウェイトを落とすっていうのがあるので、スウェット・・・はないのでウインドブレーカー着てやってるんだけど(一緒か?w)、ちょっち暑いね。
元々野球好きだから、素振りとかしてるとただ振ってるだけじゃ満足出来なくなってきて、ちゃんとしたスイングが出来てるか?とかすごい気になる。
軸足にタメを作って、体の右側に壁を作って、バットを最短距離で出すように・・・とか丸で掛布さんの解説みたいなことを頭に置いてやってるんだけど、果たしてそれがちゃんと出来てるのかどうかが経験者ではないので全くわからない。
ちゃんと出来てなくて振り込んで、ヘンなクセ出来たら嫌だなぁ。
ボール打ちたい願望が出てきたので、そのうちバッティングセンター行くかもw