新レギュラー番組

まさかミカ卒業が里田に繋がってくるなんて。

ココナッツ娘。のKISS THE COCONUTS」がリニューアルして、この番組になるそうな。
番組タイトルに「里田まい」ってついてるよオイ。すげぇな。
同番組内でカントリー3人によるコーナーも出来るそうで。
まぁ里田ヲタとしてはとても嬉しいことなんだけど、里田だけメーンを張るってのはあんまり感心しないんだよねぇ。里田だけ突っ走ってもカントリーとしては大して+になるとは思わないから。
里田が事務所からも推されてるなってのは去年の写真集出たあたりから薄々気付いてはいたけど・・・こうあからさまな形で出てくるとビミョーな気分だ。
実際どれぐらいの時間カントリーのコーナーがあるかもわからないし。あな真里の亜弥番組ぐらいかなぁ。
何にしろ、オレはスカパーに入ってないので聞けないワケだがw