リバープレイスOAD

fm.osaka「pop up inc.」の公開録音があったので湊町リバープレイスまで行ってきた。
このラジオ番組に出演したのは石川・高橋・藤本。新曲「浪漫」でメイン張ってる3人、今やモーニングの3トップと言っても過言ではない3人。
そんな3人がタダで見れるってんで何人ぐらい集まるのかなーと思ってたら公式発表では2500人だそうな。アラ意外と少ない。やっぱモーニングは落ち(ry
始まる前は割りと前の方にいたけど、暑いのと身動き取れないのと後ろのヲタの会話がウザイのとこんぺぃたんが来たのと、まぁ色々な要因が交じり合って結局最後列にいました。とりあえず苦情の来ない程度に暴れてきました。ゴロッキ大好きなので愛ちゃんにがっついてきたけど、やっぱり後ろの方じゃ干される(ノ∀`)
3人の中ではミキサマが1番反応良さげだった。石川とか論外w
軽く飯食って、こんぺぃたんとハロショへ。案の定整理券配布されてて1時間待ち。やめようやめようと思ってたのに結局色々写真買っちゃった(ノ∀`)アチャー
それと「生写真風トレーディングステッカー」なるまたオレの収集癖をくすぐる商品が出てた。またいっぱい買っちゃった(ノ∀`)アチャチャー
まいちゃん出なかったけど!DD化進んできたから干されだしたかな(´・ω・`)