亀井第1回

とうとうこんな見出し作ってしまった。
亀さんはまず、部屋の奥へ行ってココアを作ります。
小さじ4杯
愛ちゃんと同じように、膝にクッションを置いておしゃべり開始です。
ってか隠すんなら何故超ミニスカはくんだろうか
さて、どんな萌えトークを繰り広げてくれるのかな、と思いきや「最近よくニュースを見る」と切り出す亀さん。そこで今回の討論のテーマは「現代社会と鳥インフルエンザ」。
え〜と・・・これ、アイドルの番組ですよね?確かコンセプトが「彼氏気分を味わえる番組」だったような。
なるほど、最近の恋人は最新ニュースについて語り合うのか。湾岸ドライブ中の話題はイラク問題、高級レストランでの話題は税金問題。そんな恋愛したくない。
熱弁
そんなニセモノ彼氏たちの?マークなんて知ったこっちゃない、とばかりに超真剣に語るえりりん。いや、亀井絵里氏。
亀井氏曰く、食用の鶏肉や卵を生産する為に人間が餌を与えているのに、その餌のせいで鳥インフルエンザに感染したら即刻処分、と言うのは身勝手過ぎる!人間のエゴだ!ということらしい。
そして亀井氏が打ち出した打開策はこうだ。
ノノ*^ー^)<人間の科学(化学?)の力でなんとかしなちゃい!!




次回は道重さゆみ氏について語るらしい。