染まってきました

真希コンに行ってきました。
席はそんなに良くなかったけど、そんなのどーでもいいです。別に真希ちゃんに反応もらおうとかそんなのはコレっぽっちも思ってませんから。
とにかく楽しかった!やたら汗かいてしまった(+д+)クサー
個人的にハロプロ内でアーティストと思っているのは後藤真希だけです。あんまりアイドルっていう風には見てません。真希ヲタも他のヲタとはなんか違うのね。
ステージ上の真希ちゃんは「何がそんなに楽しいの?」っていうぐらいめっちゃ笑顔で走り回り、カッコイイ後藤真希だったり可愛い後藤真希だったり、色んな表情を見せてくれる。
松浦も同じ事してるんだけど、松浦の方がアイドルアイドルしてる感じ。
真希ちゃんにアーティストっぽいものを感じてるからショートコントとか映像はいらなかったなぁ。あれなくても全然良いのにね。
とにもかくにも、疲れましたよ。心地良い疲労感だけど。
なかなかに死ねるセットリストでした。3曲目でバテバテ(弱)