やよ〜 やよ〜

二人ゴト高橋第2回。愛ちゃん、服のサイズ間違ってるよ。袖が長すぎる(違
鼻をスンスンいわせてたのが多少気になったけど、まぁそんなことはどうでもよくてやっぱり高橋は訛ってないとダメだな、と思いますた。
その後、某所でダウンロ(ryした紺藤出演のマシューを見ました。
なんで紺野より藤本の方がTV慣れした感じがあるんだろうか。まぁそれが藤本の魅力であり、紺野の魅力でもあるんだろうが。
藤本がしきりにマシューの体を触ってるのが気になった。たぶん彼女には男女間の壁はないんだろうな。男友達も多かったんじゃないだろうか。変な意味ではないが、男慣れしてる感じ。
紺野がそんなんだったらイヤですw
これを見てる間のヲレはニヤニヤしまくってて最高にキモかったでしょう。