ヲタとしては終わりかけ

今日・・・じゃない。日付では昨日か。
パシイベでした。Web受付になってから初めて当選したって話はサトベーに書いたと思うんやけど。


寝坊した。起きたの14時前。
イベント開始13時やのに、起きたの14時。終わったぐらい?に起きたことになるね。


住んでるのが大阪なんで、最悪でも9時前の新幹線に乗らな間に合えへんかってんけど、チャンチャラ可笑しいな。


お叱りを受けとります。落選した知り合いからね。
そらそうや。落ちた人間の悔しさは自分もよーわかっとる。




個人的には、このパシイベか渋谷のライブでヲタ辞めようかな、と思ってたんやけど、コレに行かんかったことで、勝手に区切りがついてしまったような気がする。
渋谷も行かんと、このまま辞めるかも。
BL入りしてもーたし、次以降のファンクラブイベントは集いも含めて当たらんやろう。一線退いても集いぐらいは行こうかなーと思っててんけどなー。自業自得。




教訓:10連勤なんかするモンやない。