更新予告

1ヶ月近くほったらかしにしてしまいました。
最近は、思ったことをすぐに本サイトに上げていたのでコッチの存在意義ってそんなになかったんですよね。裏話もクソもないしw
現状では「忙しいときに“とりあえず”更新する」用でしょうか。


昨日、スポフェスのソロDVDが届きました。受け取ったのが仕事に行く直前だったから、当然まだ見て無いんだけど。
週末が連休なのでその時にでもゆっくり見ます。土曜の深夜か早朝ぐらいにその感想を上げれるかと。


あと、バスツアーのレポではワザと個人的なメンバーとのやりとり(握手会時に話した内容など)は極力省いたんだけど、別にいいっすよね?たぶん「知りたい」って言う人は大概マイミク登録されてると思うので。
サイトの方針として、あんまり自己満足とか自慢とか、そういう内容のものは書かないようにしてマス。個人的な感想は書くけど。


しかしコメントスパムがウザい。
元々コメントがほとんどつかないサイトだから、いっそコメントできないようにしようかな。